浄土宗と淨心寺行事・法要淨心寺だより淨心寺の四季住職の寺社めぐり住職日記 Part3そんなこんなで日記
春夏は花、秋は紅葉、冬は雪景色、境内のフォトアルバムです。
カレンダー
2009 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月
カテゴリー
全カテゴリ
新着コメント
  • Re: 紅葉 №18
    どこかの榑沼さん 毎度どうも!! 今年の淨心寺の紅葉は、ホントに良かったです。 お金を払っても...

  • Re: 紅葉 №18
    わ、紅葉がすごくきれいですね!! 綺麗な写真みると落ち着きます(^^)

  • Re: 大雪? №2
    探索する人さん 毎度どうも!! 雪は思ったほど積もりませんでした。(大体20センチほど) この...
  • お問合せフォームへ
    旧・住職日記
    住職日記 Part3

    大雪?

    朝から降っている雪は、今(午後2時)もどんどん降っています。
    昼前にパワーショベルで1度、雪を掻きました。
    その時は。約15センチの積雪でした。


    明日の朝までには、何㎝積もるのでしょうか???

    1月10日朝京都でもチラチラと舞っていますが、積もるまでには至らないでしょう。
    以前は長靴を履いて出勤したものですが、
    ここ20年ではその経験がありません。
    ヨーロッパは厳寒といわれているのに。
    ところで、私の知り合いのガーデンプランナー
    が安曇野で受注し、3件のプランを作成中との
    ことです。詳しくはまだ聞いていませんが、
    またお知らせします。
    探索する人さん 毎度どうも!!
    雪は思ったほど積もりませんでした。(大体20センチほど)
    この時期になると防寒長靴が欠かせません。仕事の時でも、お墓に行くときには必要になってきますので、車の中に何時も積んでいます。
    ガーデンプランナーという言葉は、私は知りませんでした。(ネットで検索して調べました)
    また、詳しいことが解りましたら教えて下さい。
    コメント追加

    タイトル
    名前
    E-mail
    Webサイト
    本文
    情報保存 する  しない
    • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
    • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。